Home » インフォメーション » 「バーチャルオフィスJP」年末年始の営業時間のお知らせ

「バーチャルオフィスJP」年末年始の営業時間のお知らせ

「バーチャルオフィスJP」の年末年始の営業は、以下の通りとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

<年末年始休業期間>
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
※コールセンターは、2018年12月25日(火)までの営業となっております。
※土日祝は通常休業日です。

 

■お問い合わせなどのご相談、新規入会受付や追加サービスや各種変更受付
12月28日(金)到着分までとなっております。

 

■会員様郵便物転送スケジュール
(定期転送・最終特別便)12月30日(日)
(定期転送・年始便)1月6日(日)

 

受付終了後のご注文は、原則年明けの1月7日(月)以降の処理となりますのでご注意願います。

Copyright(c) 2007-2018 AK PLANNING INC. All Rights Reserved.