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「バーチャルオフィスJP」年末年始の営業時間のお知らせ

「バーチャルオフィスJP」の年末年始の営業は、以下の通りとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

<年末年始休業期間>
平成29年12月28日(木)~平成30年1月5日(金)
※土日祝は通常休業日です。

 

■お問い合わせなどのご相談、新規入会受付や追加サービスや各種変更受付
12月27日(水)到着分までとなっております。

■会員様郵便物転送スケジュール
(定期転送・最終特別便)12月30日(土)
(定期転送・年始便)1月6日(土)

 

受付終了後のご注文は、原則年明けの1月9日(火)以降の処理となりますのでご注意願います。
※1月8日(月)は祝日ですので、休業日となっております。

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