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「バーチャルオフィスJP」年末年始の営業時間のお知らせ

「バーチャルオフィスJP」の年末年始の営業は、以下の通りとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

<年末年始休業期間>
平成27年12月29日(火)~平成28年1月5日(火)

■お問い合わせなどのご相談、新規入会受付や追加サービスや各種変更受付
12月28日(月)到着分までとなっております。

■会員様郵便物転送スケジュール
(定期転送)12月26日(土)、(最終特別便)12月30日(水)
(年始特別便)1月5日(火)、(定期転送)1月9日(土)

受付終了後のご注文は年明けの1月6日(水)以降の処理となりますのでご注意願います。

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