Home » インフォメーション » 「バーチャルオフィスJP」年末年始の営業時間のお知らせ

「バーチャルオフィスJP」年末年始の営業時間のお知らせ

「バーチャルオフィスJP」の年末年始の営業は、以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
<年末年始休業期間>
平成27年1月1日(木・祝)~平成27年1月4日(日)
■お問い合わせなどのご相談、新規入会受付や追加サービスや各種変更受付
12月26日(金)正午到着分までとなっております。

■会員様郵便物転送スケジュール
(定期転送)12月26日(金)、(最終特別便)12月31日(水)
(年始特別便)1月6日(火)、(定期転送)1月9日(金)
受付終了後のご注文は年明けの1月5日(月)以降の処理となりますのでご注意願います。

Copyright(c) 2007-2016 AK PLANNING INC. All Rights Reserved.