Home » インフォメーション » 「バーチャルオフィスJP」メンテナンス工事のお知らせ

「バーチャルオフィスJP」メンテナンス工事のお知らせ

この度、下記の通りハードウェアメンテナンス工事を実施いたしますので、お知らせいたします。

(1) 日時: 2012年11月21日(水) 深夜 12:00~ 午前 5:00

(2) 工事内容: ハードウェアメンテナンス工事を実施いたします。

(3) 影響範囲: 上記時間帯におきまして、公式サイト(http://office-jp.com)の閲覧、会員専用ページへのログイン、弊社宛メールの送受信がご利用いただけません。

お客様にご提供している「転送電話、インターネットFAXなど」の各種通信サービスは、今回の工事対象外ですので、工事の影響はございません。

【メンテナンス中にご送付されたメールについて】
サーバメンテナンス時、メールサービス機能が停止しているタイミングで、弊社宛にご送付されたメールは、24時間再配送を試みます。24時間再配送を試みた結果、正常に完了しなかった場合には送信元にエラーメッセージを返すシステム仕様になっております。

以上です。

Copyright(c) 2007-2016 AK PLANNING INC. All Rights Reserved.